戦え!!ぴっちょりーな☆

お仕事のご依頼はこちらのメールアドレスまで、お願いします。
株式会社ハロー(http://helo-helo.com/)
tatakae@helo-helo.com

新人声優
サバゲー&カブ&ゲーム好きアウトドア女子です♩
よろしくお願いします♩


テーマ:
↓ポチッと応援してもらえたら嬉しいです>_<
 
株式会社ハローHP 所属

💘:.。.ぴっちょり~なの予定。.:*💘
 
★BB弾★ 精密バイオBB弾ギャロップ 発売中
パッケージモデル ↓私と気づいてもらえないorz
BB弾の通販サイトはこちら
 
★本★コンバットマガジン 発売中
10月号 表紙モデル  
通販サイトはこちらをクリック
コンマガでは連載もしてるよっ


★ミリタリー物販即売会★ビクトリーショー

ライジングサンタクティカル ブースにいるよ♫

7月23日(日)@浅草



★イベント★サバゲー(ゲスト)
7月30日(日) @北海道 大雪森のガーデン
上川サバゲフェスタ
詳細はこちら

★イベント★アーチェリーハント(ゲスト)
8月26日(日)@東京都江東区 ラモスフィールド
詳細はこちら

★イベント★サバゲー(MC&ゲスト)
9月10日(日)
@サバイバルゲームフィールドQUEEN
GALLO とX Bone Airsoftコラボイベ

★イベント★サバゲー(MC)
9月24日(日)@東京サバゲーパーク
PEACECOMBAT GAMES vol.9 

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
{E0188791-5A0E-4FCE-95EC-736F982D770D}



{3BF4DF19-3ADB-4FD4-9339-50D5729D0F4C}


取材で埼玉県は東松山市に本社がある
💜田村装備開発💜ホームページ  が開催する
RBT(合理的行動)のトレーニングに参加してきたよっ( ´ ▽ ` )ノ


{C6A17C87-C121-4A0A-88DA-776702AF1144}


田村装備開発といえばっ

{9FBB7179-FF3F-41D0-AC7B-A17C88893404}


ロープ降下、CQB施設、市街地戦闘、護身格闘の戦術的トレーニング講習ができちゃう会社>_<

{4FA651E0-E144-470D-BE34-FF4AB83F7FE1}



サバゲー歴が長い人なら知ってる人
多いんじゃないかな?^o^

{E011022E-6616-4532-9366-2ED512D4C2AE}


最近、訓練施設内にCQBのサバゲフィールド
💘T-MOUT💘ホームページ  もできたんだよ( ´ ▽ ` )ノ
見学させてもらったけど楽しそうだった!!!💜
今度友達連れていこうっと♫

{E4D9F0BB-55F3-46BE-85A5-B7B3D034AE44}

(※フィールド内ですが許可を得て
ゴーグル無しで撮影しています)

撮影スポットとしても

{D9CAAB81-DBAD-4768-8147-EC1E48A087CC}

(※フィールド内ですが許可を得て
ゴーグル無しで撮影しています)

いい感じでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💘💘💘



今回教えて下さったのは
田村装備開発 代表取締役である田村さん♫


{0899D9BB-21BC-4FFC-86E0-9523D2C53EF6}



そして特級の瀧澤さん!☆
(田村装備開発では初級、中級、上級、特級と
能力に応じて段位があるんだって)

{B6B84B21-7AC2-47AB-8679-F96F6202495A}


トレーニングはRBT(合理的行動)初心者講習と 

(💜カッティングパイの方法など基本的な
サバゲにも役立つことを色々と教えてもらえるよ☆)  

{55599293-65B0-4667-A0F3-78479887B926}



RBT(合理的行動)トレーニングを受けました( ´ ▽ ` )ノ

{2A678E40-A884-4767-8C81-652041370165}



午前中は本社2階で初心者講習の座学💘

自由に質問していいとの
ことだったので聞きたいことを質問!!!´ ▽ ` 
他の生徒さん達もたくさん質問してたよ!
もしトレーニング受けるときは、せっかくだから聞きたいこと知りたいことを
メモして行った方がいいかも>_<💜

午後は本社から車で3分くらいの
田村トレーニングセンターへ移動して
座学で学んだことを実際に体験‼︎実行しました♫

{1FC00B83-6986-4E8B-9EB9-82D2D5EA4B8E}

(田村トレーニングセンターの一部)

分からないことなど質問したら
なんでも!!丁寧に教えてくれるから!
せっかくだし!恥ずかしがらずにたくさん聞いて
吸収するのがオススメ!!💘( ´ ▽ ` )ノ

{9A3BAC86-ED89-40D6-AD7F-C6496BC750E4}


常に緊張感のあるトレーニングで
ドキドキしっぱなしだっけど
すごく勉強になった一日だったー!!!( ´ ▽ ` )ノ
時間できたらまた行こう!!💘

{BFC9D430-5C68-4C36-9DBC-135692FAD7F4}



楽しかったー!!!( ´ ▽ ` )ノ


{4692FE43-D03D-479C-802E-59FA777D6451}




💜余談💜

実はこの日、猛暑日!!
私、熱中症になりかけてしまい(´;Д;`)
田村装トレーニングセンターすぐ横の
クーラー部屋で15分ほど
休憩させてもらいました´;Д;`

そしたら私はすぐに!復活できました!
いやー心当たりありまくり、、


ワクワクして
前日眠れなかった...


寝不足だったんです´;Д;`

{675253F4-4E8E-479A-B648-2722BD38AA44}



体力に自身がある方も
寝不足や体調によってなりやすいみたいなので(´;Д;`)
辛いと思ったら
周りの人に迷惑かかるかな?と思って
休憩とりにくいと思うけど´;Д;`

自分の身体を第一に!辛くなったら
皆きちんと休んでね

ちなみにタオルと飲み物.塩飴などは
持っていた方が良いよ💘
訓練施設には自販機もあるので💜
小銭か漱石さんは忘れずに〜♫

{CF2EED4C-B77C-42F9-B0A8-7EE8F483985A}

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


💘あなたの1クリック待っております;▽;💘

サバイバルゲーム ブログランキングへ

💘戦え‼︎ぴっちょりーなSNS💘

💘*:.。.ぴっちょりーなのおみせ.。.:*💘
クリックして覗いてみてね☆( ・∀・) 

戦え!ぴっちょりーなのお店

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

戦え!!ぴっちょりーな☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。