いつもいつもありがとう | 戦え!!ぴっちょりーな☆

戦え!!ぴっちょりーな☆

事務所に所属させて頂いてます♡♡♡
お仕事のご依頼は
株式会社WAVE

(https://wave-web.net/)

までお願い致します>_<♡

戦うMC&声優 
ゆーちゅーばー
サバゲー&カブ&キャンプ好きアウトドア女子です♩
よろしくお願いします♩


↓ポチッと応援してもらえたら嬉しいです>_<

❤️*:.。.お仕事のオファー受付中です.。.:*❤️
以下のアドレスまで
ご相談ください*^^*

 tatakae@wpsjp.com

❤️:.。.ぴっちょり~なの予定。.:*❤️

★BB弾★ 精密バイオBB弾ギャロップ 発売中
パッケージモデル 私と気づいてもらえないorz
★本★コンバットマガジン 発売中
10月号 表紙モデル  
通販サイトはこちら←をクリックしてね

★本★ミリタリートイガンカタログ2017 発売中
表紙モデル 詳細はこちら←をクリックしてね
 
★本★タクティクス&イクイップメントマガジン2017 発売中  詳細はこちら←をクリック
 
★イベント★ ギャロップ祭 関西ツアー
2017/1/14(土)UF_Guadian様 詳細  
2017/1/15(日)TRENCH様 詳細
 
★イベント★ ギャロップ交流会
2017/2/12(日)SGF QUEEN様

{7F5BD7AC-429C-4ECE-89D9-B3C3F3CD4E78}


 改めて私は。

応援して下さる方々。
周りの方々に支えられているなと…
心から思いますT^T

趣味でずーっと遊んでいるサバゲーに
いつのまにかお仕事として呼んで頂くことになり。

TBSで放送されている
ぐでたまアニメの声優もさせて頂き。

ずーっと読んできたコンバットマガジン様の
表紙も飾らせて頂き。

アルファインダストリーズ様のイベントに
呼んで頂いたり

ハイパー道楽様の企画で
押井守監督と一緒に実銃を撃たせてもらったり。

そして精密バイオBB弾ギャロップ様の
小袋のパッケージモデルまでT^T

ありがたいことに
他にもたくさんの方々からお仕事を頂き。
たくさんのことを経験させてもらい
サバゲーを始めてから私の人生が
大きくかわりました。

もう本当に本当に感謝しかありません。。。

応援してくださっている方々の声を胸にT^T‼︎
応援してくださっている方々に感謝しながら

来年は飛躍するぞおおおおおおおおおお

ぴっちょの恩返しとして!!!まだまだ少ない
サバゲー女子を増やすために
お友達たくさんサバゲーに誘うぞおおおお

{02721BC7-6A76-4177-8677-3926A5BDFC73}



いつも読んでくれてありがとうございます☆
❤️あなたの1クリック待っております;▽;❤

サバイバルゲーム ブログランキングへ


ぴっちょりーなTwitterはコチラ
ぴっちょりーなFacebookはコチラ


❤️*:.。.ぴっちょりーなのおみせ.。.:*❤️
クリックして覗いてみてね☆( ・∀・)