あるCMの撮影でした | 戦え!!ぴっちょりーな☆

戦え!!ぴっちょりーな☆

事務所に所属させて頂いてます♡♡♡
お仕事のご依頼は
株式会社WAVE

(https://wave-web.net/)

までお願い致します>_<♡

戦うMC&声優 
ゆーちゅーばー
サバゲー&カブ&キャンプ好きアウトドア女子です♩
よろしくお願いします♩

★*:.。.お仕事のオファー受付中です.。.:*★
以下ぴっちょりーなのアドレスまで
ご相談ください*^^*

 tatakae@wpsjp.com

★*:.。.ぴっちょり~な予定表 .。.:*★
ハート9月25日(金) 
ハート9月26日(土)
@Operation Freedom
ハート10月11日(日)
@北海道アリアケベース

★*:.。.ぴっちょりーなのおみせ.。.:*★
クリックして覗いてみてね☆( ・∀・) 

戦え!ぴっちょりーなのお店




サバイバルゲーム ブログランキングへ



先日あるCMの収録のお仕事でした( ´ ▽ ` )ノ
今まで声の出演はあったけど
顔だしのお仕事は初めてだったので
緊張しました‼︎‼︎‼︎( ; _ ; )/~~~

でも今回初めて監督さんに照明さん、音響さんのいる現場で>_<
すごくすごく楽しんで収録することができました‼︎( ; _ ; )/~~~

こうやってお仕事をさせて頂いていること。
本当に幸せで。

この環境を作って下さっている周りの方々に感謝してるし

そしてなにより
支えて下さっているTP研究員の皆に
感謝なのです。

皆は知ってると思うけど
すぐ「私なんか」と言ってしまう
マイナス思考な私ですが

前向きに進んでいけているのも
応援してくれているTP研究員の皆のおかげで。

ありがとうじゃ足りないけど
ありがとーーーーーなのだーー!!( ; _ ; )/~~~

明日は
そのCMのナレーション収録‼︎

がんばるのだ!>_<




いつも読んでくれてありがとうございます☆
あなたの1クリック待っておりますヽ(;▽;)ノ❤


サバイバルゲーム ブログランキングへ


ぴっちょりーなTwitterはコチラ
ぴっちょりーなFacebookはコチラ