一日店長でしたっ>_< | 戦え!!ぴっちょりーな☆

戦え!!ぴっちょりーな☆

事務所に所属させて頂いてます♡♡♡
お仕事のご依頼は
株式会社WAVE

(https://wave-web.net/)

までお願い致します>_<♡

戦うMC&声優 
ゆーちゅーばー
サバゲー&カブ&キャンプ好きアウトドア女子です♩
よろしくお願いします♩

{6E401A1E-1CB2-4A68-B739-1BCAB282E6E9:01}



先日は池袋にあるサバゲーショップ
フォートレスさんで一日店長でした‼︎

愛にきて下さったTP研究員の方々もいて/ _ ;/ _ ;/ _ ;
いつもイベントではサバゲーやったり
MCやったりでバタバタしていて
TP研究員の皆と
ゆっくり話せることってあんまりないから
幸せな一日でした/ _ ;

一日店長としては私の不甲斐ない店長ぶりを
スタッフの方々がフォローしてくださり

人生初のオークションでは
熱気に圧倒され‼︎アドレナリンが出まくりっ
そして、ぴっちょの私物オークションで
落札して下さった方‼︎ありがとうございました‼︎

その売り上げで帰りに
新しく‼︎タンカラーのリグとニーパッドを買いました‼︎ヽ(;▽;)ノ

一日店長として呼んで下さった
フォートレスさん
不甲斐ない私をフォローして下さった
スタッフの方々そして
愛にきて下さったTP研究員の皆‼︎

ほんとーーーーにありがとう/ _ ;/ _ ;/ _ ;

{2E92C400-368D-4ADD-8DFD-FE88FD6F167E:01}

ウィッグかぶる前を大公開!w

いつも読んでくれてありがとうございます☆
あなたの1クリック待っておりますヽ(;▽;)ノ❤


サバイバルゲーム ブログランキングへ


ぴっちょりーなTwitterはコチラ
ぴっちょりーなFacebookはコチラ