ラジオ収録… | 戦え!!ぴっちょりーな☆

戦え!!ぴっちょりーな☆

事務所に所属させて頂いてます♡♡♡
お仕事のご依頼は
株式会社WAVE

(https://wave-web.net/)

までお願い致します>_<♡

戦うMC&声優 
ゆーちゅーばー
サバゲー&カブ&キャンプ好きアウトドア女子です♩
よろしくお願いします♩


{7973670F-0307-4E00-889A-148FF41725EB:01}

本物のイヤーカバー


サバイバルゲーム ブログランキングへ

昨日もコメントや
ランキングクリックなどなど
ありがとうーーーー

2年半もレギュラーパーソナリティを
させて頂いているラジオ番組

アニメラジオ番組
「ボイスサンクチュアリ」

メンバー全員と♡

このメンバーはぴっちょが
気取らず素でいられる大切な
大好きなメンバー

それで迷惑かけてることも多々ありますが( ;´Д`)

{D880BC9B-5995-4DDB-AADB-5D6CB34C2B3F:01}

何事もそうですが
ずっと続くなんてことはありえない

心にかみしめて
大切に一つ一つの収録を
こなしていけたらと思います。

もし良ければ、この機会に。

ぴっちょりーなおはよっ!や
ぴっちょファイト!
ラジオ聞いてるよーなどなど


ラジオ番組にメッセージ頂けると
本当に嬉しいです(*^^*)

ぴっちょりーなのキャラクター
美砂ちゃん♡

{CD7A2E1E-3BDB-458E-8D37-5703ADEA51E3:01}

{5B4B7B62-01E9-465B-8DB0-7C8883DDCC33:01}

いつも読んでくれてありがとうございます☆
あなたの1クリック待っておりますヽ(;▽;)ノ❤


サバイバルゲーム ブログランキングへ

ではでは皆にとって
土日も良い日でありますように(*^^*)

{F2B6FF88-D06D-43AA-8C82-F79BBFF73907:01}

ひーーー