収録(*^◯^*)&バーレスクダンスworkshop | 戦え!!ぴっちょりーな☆

戦え!!ぴっちょりーな☆

事務所に所属させて頂いてます♡♡♡
お仕事のご依頼は
株式会社WAVE

(https://wave-web.net/)

までお願い致します>_<♡

戦うMC&声優 
ゆーちゅーばー
サバゲー&カブ&キャンプ好きアウトドア女子です♩
よろしくお願いします♩

サバゲー動画です☆
良かったらチェックしてもらえたら嬉しいです>_<





昨日も
コメントやペタなどなど!


ありがとうーーー>_<♥





photo:04




もしよかったら今日もポチっと応援して頂けたら嬉しいですm(_ _*)m★



声優 ブログランキングへ




昨日は映像演技のレッスンの後
バーレスクダンスのレッスンへ(*^◯^*)





バーレスクについては全くの無知なのですが

キングオブバーレスクと言われる

ディタフォンティース

photo:01


photo:02




の写真が大好きで
バーレスクダンスに
すごく興味があったのです(*^^*)



今回
ケリータさんが
photo:03



(バーレスクの世界的殿堂「バーレスク・ホール・オブ・フェイム(BHOF)」では、ソロはもちろんデュオ、チームなどを含め5度の 優勝候補ノミネートされる)

来日するということで
この機会にと
レッスンを、うけてきたのです!>_<

レッスン風景はとれなかったのですが
バレエやジャズ、フラメンコなど

色々シャッフルされた振り付けで

楽しく暖かくレッスンをうけることができました(*^◯^*)


ぴっちょのPVやライブを作る
肥やしになればいいなあ(*^^*)



そして今日は
ある街ブラ番組の
ナレーション収録でした(o^^o)


すごくシュールな番組w


こうやって
お仕事を頂けることに

本当に感謝しなくてはいけない!!!T^T



またお知らせできるようになったら
このブログでお伝えさせてください(^ω^)

今回
ナレーションのお仕事をさせて頂いて

遅く読むという要望で


早く読むことよりも
遅く読む方が難しくてT^T


苦労しました/ _ ;


味のある
センスのある

そんな声優さんになれたらいいなあ
>_<




☆コメント☆

サバゲー動画がガラケーで見られないようですがT^T
PCかスマホしかダメみたいです、、、


ごめんなさい、、、、/ _ ;



それでは
明日から一週間(^ω^)

無理ないようにしてください♬


photo:05




おもろーーー