今日はボイトレでした(*^^*)❤ | 戦え!!ぴっちょりーな☆

戦え!!ぴっちょりーな☆

事務所に所属させて頂いてます♡♡♡
お仕事のご依頼は
株式会社WAVE

(https://wave-web.net/)

までお願い致します>_<♡

戦うMC&声優 
ゆーちゅーばー
サバゲー&カブ&キャンプ好きアウトドア女子です♩
よろしくお願いします♩

今日は週に一度のボイトレの日でした(*^^*)





今日の反省点



☆高い音´д` ;☆


でてはいるんですが
苦しそうに聞こえるみたいで


普通に出そうと思っても
なかなかなかなかなか


出ないーーーーーー´д` ;



高音を自在に扱える日は
くるのだろうか、、、、


ついつい凹んでしまいます…>_<…


大きな声で練習したいのですが

お家では
なかなか大きな声では練習できないので


また1人カラオケで練習しようかな/ _ ;






photo:01






ちなみに


photo:02



これは
最近お気に入りの
ダズリンのワンピース☆
SALEで安くなってたんですー♫


ワンピース
皆さんに見てもらいたかったんですが

ちゃんとうつってるかな?(*^^*)


自撮りで全身は難しい、、、、



それではー❤



今日も一日お疲れ様でした(*^^*)
そしてこれから、お仕事の方もいらっしゃるかな?❤




無理のない一日でありますように❤❤❤



photo:03





えーーー
おもろ?