みなさま★お久しぶりです(>人<;) | 戦え!!ぴっちょりーな☆

戦え!!ぴっちょりーな☆

事務所に所属させて頂いてます♡♡♡
お仕事のご依頼は
株式会社WAVE

(https://wave-web.net/)

までお願い致します>_<♡

戦うMC&声優 
ゆーちゅーばー
サバゲー&カブ&キャンプ好きアウトドア女子です♩
よろしくお願いします♩

なかなかBlog更新してなくてごめんなさい(>人<;)



ピシュナは生きています!!



携帯に撮りためていた色々な写真が
携帯がお亡くなりなった瞬間
写真達もお亡くなりに、、、


心が折れてしまいました、、、


なんとか連絡先は何故か?
PCに残っていたのですが、、


他は全て消え失せまして、、


携帯依存性の私は
自暴自棄に(>人<;)←言い過ぎ


皆様は大丈夫だと思いますが
バックアップがちゃんととれてるか
確認をオススメします(…>_<…



またこれからも
Blogを続けていきたいと思ってますので

よろしくお願いします(T_T)




昨日は撮影でした★


色々な衣装を含めて5着ほど撮りました(*^◯^*)


約6時間
ムリな体勢でポーズをとったりして
今日は絶賛!筋肉痛です♬


グラビアアイドルさん達はすごいなあ~

プルプルしながらもニコニコ笑顔を保ちながらのポージングΣ(゚д゚lll)



長い撮影につきあって下さったカメラマンさんにも感謝です!!


カメラマンさんから
昨日撮った中の一枚が
送られてきたので載せさせて下さい(^ω^)



photo:01





なんだか嬉し恥ずかし、、、



皆さんは今までどんな毎日をお過ごしでした??



それでは
これからBlogにおじゃましようと思ってます☆~(ゝ。∂)



オモローーーの写真がなくなってしまったので
また準備しておきます( ;´Д`)


それでは(*^_^*)