2020年5月18日(月)です(๑>◡<๑)♡ | ハローペットのブログ

ハローペットのブログ

ペットショップ&サロン (ハローペット) 羽曳野市南恵我之荘店の店長やスタッフが、ハローペットの最新情報や、ご来店頂いたわんちゃん達の写真を紹介していきます♪





ハローペット
ショボーンお客様皆様の支えがありショボーン
キラキラ17周年を迎えることができましたキラキラ

いつもご利用頂き有難うございます




流れ星オンラインショップ流れ星





ドキドキ先日おこしいただいたわんちゃん達ですドキドキ




カブトラッピーちゃんカブト

✂︎カットコース✂︎
ご利用頂きありがとうございましたニコニコクラッカー





カブトレオくんカブト

🚿シャンプーコース🚿
ご利用頂きありがとうございましたニコニコクラッカー






カブトラムちゃんカブトミュウちゃんカブト

🚿シャンプーコース🚿
ご利用頂きありがとうございましたニコニコクラッカー






カブトモモちゃんカブト

✂︎カットコース✂︎
ご利用頂きありがとうございましたニコニコクラッカー





カブトレンタロウくんカブト
 
✂︎カットコース✂︎
ご利用頂きありがとうございましたニコニコクラッカー



ドキドキ先日の紹介は以上ですドキドキ



先日もご来店ありがとうございましたニコクラッカー




わんちゃんが好き。
ねこちゃんが好き。
人が好き。

ご家族が

会話し、笑い、幸せに。

今よりもっと幸せに、

私たちも少しお手伝い
╰(*´︶`*)╯♡




あしあとあしあとあしあとあしあとハローペットあしあとあしあとあしあとあしあと

営業時間
am10:00~pm19:00

美容最終受け時間
15:00最終

定休日→毎週火曜日

TEL

072-955-1364


ビーグル犬しっぽ宿泊プラン紹介ビーグル犬あたま❤️

ヒヨコ小型犬ヒヨコ →¥7,000(税抜)
コアラ中型犬コアラ →¥8,000(税抜)
イルカ大型犬イルカ →¥9,000(税抜)
《《食事内容》》
✅食事は2食(朝・夕)付きです。
フードメニューは健康に配慮した《スマイリー》(本鮪・薩摩豚・九州和鶏)からお選びいただけます。🍚🍣
《《お散歩内容》》
✅当店は併設の大変人気のドッグランがございます。
そちらで完全フリーの状態でのお散歩や一緒に楽しく遊べる時間を設けています🏃‍♂️💕
もしくわリード首輪ご持参いただければ外へのお散歩も承らせていただくことも可能です😊❗️
《《宿泊中の詳細》》
✅ご家族をお預かりしてスタッフ出勤中(営業日)は常に目の届くところにスタッフがいます、もし他のわんちゃん達と目が合うと吠えてしまうなど、ストレスがかかる子にはカーテンもご用意していますので、落ち着いていただく環境も提供させていただいております😴💤
宿泊中のご心配があられる方にも、当店はInstagramをしていますので、宿泊中の遊んでいるところや様々な様子をストーリーにアップしますので、是非お泊まり中はどんな感じなんだろう?嫌がってないかな?元気かな?気になられる方はInstagramもチェックしてみてください💕意外な様子も見られると思います😍✨



ビーグル犬しっぽエステ美容料金紹介ビーグル犬あたま❤️

トイプードル
(全身カット)
前エステ~1ヶ月以内のご利用で10%OFF
  〃  ~2ヶ月以内のご利用で5%OFF
  〃  ~3ヶ月以内のご利用で¥6,800(抜)

(シャンプーベーシック)
前エステ~2週間以内のご利用で30%OFF
  〃  ~4週間以内のご利用で20%OFF
  〃  ~4週間以降のご利用で¥4,620(抜)

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ダックス

(全身カット)
前エステ~1ヶ月以内のご利用で10%OFF
  〃  ~2ヶ月以内のご利用で5%OFF
  〃  ~3ヶ月以内のご利用で¥5,000(抜)

(シャンプーベーシック)
前エステ~2週間以内のご利用で30%OFF
  〃  ~4週間以内のご利用で20%OFF
  〃  ~4週間以降のご利用で¥4,120(抜)