4月24日(水)です(๑>◡<๑)♡ | ハローペットのブログ

ハローペットのブログ

ペットショップ&サロン (ハローペット) 羽曳野市南恵我之荘店の店長やスタッフが、ハローペットの最新情報や、ご来店頂いたわんちゃん達の写真を紹介していきます♪






おはこんばんにちはショボーンDASH!



オゾンシャワー常時使用中ですおねがいドキドキ






2018年4月15日(木)

ハローペット
ショボーンお客様皆様の支えがありショボーン
キラキラ16周年を迎えることができましたキラキラ

いつもご利用頂き有難うございます



ドキドキ先日おこしいただいたわんちゃん達ですドキドキ




音譜クロくん音譜

✂︎カットコース✂︎
ご利用頂きありがとうございましたニコニコクラッカー





音譜イナゾウくん音譜

✂︎カットコース✂︎
ご利用頂きありがとうございましたニコニコクラッカー





ラブラブココちゃんラブラブ

✂︎カットコース✂︎
ご利用頂きありがとうございましたニコニコクラッカー





ラブラブエムちゃんラブラブ

✂︎カットコース✂︎
ご利用頂きありがとうございましたニコニコクラッカー





音譜クリくん音譜

🚿シャンプーコース🚿
ご利用頂きありがとうございましたニコニコクラッカー





音譜ソルくん音譜

✂︎カットコース✂︎
ご利用頂きありがとうございましたニコニコクラッカー




ドキドキ先日の紹介は以上ですドキドキ



先日もご来店ありがとうございましたニコクラッカー




わんちゃんが好き。
ねこちゃんが好き。
人が好き。

ご家族が

会話し、笑い、幸せに。

今よりもっと幸せに、

私たちも少しお手伝い
╰(*´︶`*)╯♡





次回開催予定セミナー


湯浅講師による
食育セミナー(健康長寿を目指そう)
次回5月ー6月予定
pm13:00~約90分







あしあとあしあとあしあとあしあとハローペットあしあとあしあとあしあとあしあと

営業時間
am10:00~pm19:00

美容最終受け時間
15:00最終

定休日→毎週火曜日

TEL

072-955-1364