僕にとって土曜日こそが本当にゆったりできるお休みなのです。日曜日の翌日は月曜日だからね。


朝食は、ミニクリームパンとミニチョコパン2個ずつ。あとうどん入りのお雑炊をいただきました。感謝。

昼食は、お留守番の次男と僕で千円もらって、次男は鬼滅カレーとファンタオレンジ。僕は、僕の食料品ストックにスパゲッティがあるので、カゴメの粗挽きひき肉入りミートソース缶を購入。指でちぎった海苔も加えて見た目はひどいですが美味しく出来ました。


夕食は、ミートソーススパゲッティ。おまけもいただきました。
一日長男に付き合ってヘトヘトの妻を案じて、簡単調理のパスタ(スパゲッティ)が被ってもいいからねと伝えていました。いつもいっぱいのおうち仕事ありがとう。やはりただインスタントのソースを使っただけの僕のと違ってとても美味しかった。感謝。