加護ミカ:YES
:恋 幻 涙流し何回目だろう寂しい
加護ミカ:YES
高橋:月 光 まぶしくてわびしい

ミカ:何もない

加護:ただなんだか嫌
高橋:ただ何だか何だか暗い

:感じの気分


高橋:完全じゃない

加護:この女の性
ミカ:この女の女の理由

:なんちゃない ただふられたんだよ


加護:ふられた言い訳探してる

ミカ:みんなになんて言おう
高橋:私が優勢な顔してた

:涙が止まらない LOST LOVE


高橋:YES

ミカ:奥ゆかしい恋ばかり出来ないし悔しい

高橋:YES
加護:タダ独り道歩くわびしい


:何にもない

高橋:ただなんだかBLUE
加護:ただ何だか何だか孤独

ミカ:感じる夜


:知んないじゃない

ミカ:この女の魅了
加護:この女の女の美貌

高橋:なんちゃない ただのふられたんだよ


ミカ:キープの男に電話した

高橋:繋がんないわ最悪
:私が本気で愛してた

加護:今ごろ気づいたわ LOST LOVE


高橋:ふられた言い訳探してる

:みんなになんて言おう
加護:私が優勢な顔してた

ミカ:涙が止まらない LOST LOVE


:キープの男に電話した

加護:繋がんないわ最悪 wow wow
ミカ:私が本気で愛してた

高橋:今ごろ気づいたわ LOST LOVE