譜久村私をこのまま 一人ぼっちにしておくわけ?
石田:あまりにも 寂しい思いを
飯窪石田:させ続けるのなら
譜久村飯窪石田私は どこか
譜久村:遠くに 飛んでいってしまうよ。
道重ねぇ。いいの?

鞘師佐藤助けてお願い
譜久村石田これ以上 私
田中我慢なんて出来ない
道重ha
飯窪ha
工藤ha

田中佐藤ずっと待つだけの
道重石田ずっと待つだけの
鞘師待つ子ミジメックス
譜久村ha

田中品川 五反田 ah
鞘師麻布に 六本木
石田佐藤新宿 新大久保 ah
道重譜久村どこで遊んでるの?

小田心じゃ いっつも叫んでいるのに
鞘師あいつの前では わかったフリしちゃう

生田鈴木飯窪工藤夢見るだけじゃ簡単さ
田中譜久村全身で答えてよ
生田鈴木飯窪工藤口約束はNO Thank you
道重鞘師住みやすい国(とこ)にしてよ

田中譜久村鈴木石田工藤小田キラキラしてる女の子
道重生田鞘師飯窪佐藤私は羽ばたくよ
田中譜久村鈴木石田工藤小田グズグズしてる男の子
道重生田鞘師飯窪佐藤後悔しないでね

田中譜久村ピンチから
鞘師掴みとる
ALL栄光

鞘師佐藤助けてお願い
道重石田か弱い私は
田中:涙も出そうにない
譜久村ha
生田:ha
鈴木ha

田中佐藤本音が言えない
譜久村石田本音が言えない
鞘師言えナイチンゲール
田中wao
道重ah

田中大阪 名古屋 ah,ah,ah
鞘師札幌 博多 ah,uh
石田佐藤広島 仙台
石田ah

佐藤:uh
道重譜久村日本に居るの?

小田優しくされたら涙が出そうよ
田中あいつの強気の根拠はどこにあんの

生田鈴木飯窪工藤諦めちゃ負けを認めちゃう
道重鞘師それだけは出来ないの
生田鈴木飯窪一人ぼっちに飲みこまれない
田中譜久村ここが踏ん張りどころね

道重生田鞘師飯窪佐藤キラキラしてる女の子
田中譜久村鈴木石田工藤小田:私は羽ばたくよ
道重生田鞘師飯窪佐藤グズグズしてる男の子
田中譜久村鈴木石田工藤小田後悔しないでね

道重佐藤アンチから

譜久村学びうる
ALL現実

道重生田鞘師飯窪佐藤キラキラしてる女の子
田中譜久村鈴木石田工藤小田私は羽ばたくよ
道重生田鞘師飯窪佐藤グズグズしてる男の子
田中譜久村鈴木石田工藤小田後悔しないでね

道重生田鞘師飯窪佐藤キラキラしてる女の子
田中譜久村鈴木石田工藤小田私は羽ばたくよ
道重生田鞘師飯窪佐藤グズグズしてる男の子
田中譜久村鈴木石田工藤小田後悔しないでね

道重鞘師ピンチから
田中掴みとる
ALL栄光