新垣田中光井ジュン:愛が愛が愛があるから
田中:生きて行けるの
高橋亀井道重リンYouがYouがYouが居るから
高橋:生きて行けるの

光井:ねえ 優しくして ねえ 怒らないで 聞いてほしい
高橋:そうよ 世界中で そうよ 私だけが 君の味方

新垣田中光井ジュン愛が愛が愛があるから
田中:生きて行けるの
高橋亀井道重リンYouがYouがYouが居るから
高橋:生きて行けるの

田中:AH こんなに愛してるのよ
疑いも 裏切りも 私はしない

ALL:抱きしめてください
新垣:ほんのちょっと強いのが良い
ALL:抱きしめてください
新垣:今すぐじゃなきゃ意味がない

ALL:全部わかってください
亀井:わがままも少しだけ
ALL:全部わかってください
亀井:愛され過ぎることはない

新垣田中光井ジュン愛が愛が愛があるから
田中:生きて行けるの
高橋亀井道重リンYouがYouがYouが居るから
高橋:生きて行けるの

道重:ねえ 後もう一回 ねえ さらにもう一回 甘えたい
高橋:そうよ 気分次第で そうよ 構わないで 疲れちゃうわ

新垣田中光井ジュン愛が愛が愛があるから
田中:生きて行けるの
高橋亀井道重リン:YouがYouがYouが居るから
高橋:生きて行けるの

田中:AH なんでも許してるのよ
昨日より 今日よりも 好きになる人

ALL:抱きしめてください
ジュン:ほんのちょっと長いのが良い
ALL:抱きしめてください
ジュン:夜中なんて待ってられない

ALL:全部わかってください
リン:気まぐれも少しだけ
ALL:全部わかってください
リン:愛ならいくらだって入るわ

ALL:抱きしめてください
田中:ほんのちょっと長いのが良い
ALL:抱きしめてください
田中:夜中なんて待ってられない

ALL:全部わかってください
高橋:気まぐれも少しだけ
ALL:全部わかってください
高橋:愛ならいくらだって入るわ