ROMANS

矢口真里 石川梨華 アヤカ 里田まい 斉藤瞳



矢口:街で会っても 知らぬフリをしていいでしょう?
石川:話しかけられても 

里田:自然に笑えない…

石川:SEXY NIGHT 最後の言葉
斎藤:恋の記憶 

アヤカ:いつか届く
斎藤:胸に轟く 

アヤカ:悩んだ挙句

矢口:SEXY NIGHT 覚悟してね サ・ヨ・ナ・ラ 

斎藤:WAWA


里田:SEXY NIGHT 涙になるわ
アヤカ:一人悩む 

斎藤:常に孤独
アヤカ:夢は破格 

斎藤:自業自得

矢口:SEXY NIGHT 今夜 今夜は良いでしょう?


斎藤:WHY 

里田:抱かれてても 冷たく寂しい
矢口:「良い娘で待つこと」に疲れてきた
石川:CRY CRYING IN THE BED


矢口:腕を組んで 新しい彼女(ひと)と歩くのね
里田:観覧車や 

石川:渋谷や 

矢口:映画も


石川:街で会っても 知らぬフリをしていいでしょう?
里田:話しかけられても 

矢口:自然に笑えない…

里田:SEXY NIGHT 最初のKISSも
アヤカ:胸が痛む 

斎藤:一人叫ぶ
アヤカ:遠い記憶 

斎藤:ただ懐かしく

石川:SEXY NIGHT 忘れたいわ む・り・で・も 

アヤカ:WAWA


矢口:SEXY NIGHT パジャマやなんか
斎藤:一人笑う 

アヤカ:なぜか嘆く
斎藤:ああうるわしく 

アヤカ:すべてもどかしく

石川:SEXY NIGHT 家にもう送っておいた


斎藤:WHY 

矢口:食事の時 会話も続かない
石川:私ばっか話す じゃ 無理もないわ
里田:CRY CRYING IN THE BED

石川:あの車で 新しい彼女(ひと)と過ごすのね
矢口:ドライブして 

里田:曲聴いて 

石川:口付けて


里田:街で会っても クラクションとかしないでね
矢口:たとえそれがまだ 

石川:一人だったとしても…

里田:「良い娘で待つこと」に 疲れてきた
石川:CRY CRYING IN THE BED

矢口:あの車で 新しい彼女(ひと)と過ごすのね
石川:ドライブして 

里田:曲聴いて 

矢口:口付けて
里田:街で会っても クラクションとかしないでね
矢口:たとえそれがまだ 

石川:Ah 一人だったとしても…