あぁ!

田中れいな 夏焼雅 鈴木愛理



鈴木:どうして 恋人になれないの?
田中:じゃ どうして 口づけをしたの?

夏焼:あの夜


鈴木:他に 好きな人がいたの 私
夏焼:なのに 

鈴木:心奪われた

田中夏焼:いつもの仲間と一緒に 

鈴木:ドライブしたり
田中:賑やかなままがよかった
V田中夏焼/H鈴木:あのキスで 

田中:変わった

鈴木:あなたをまっすぐ見れない
田中:みんなとのバカ話も笑えない
夏焼鈴木:自然に話しかけてく 

鈴木:あなたが怖い
田中:あの夜に ねえ 戻して
鈴木:口付けの 前に 戻して

田中:どうして 二人では会えないの?
鈴木:じゃ どうして 電話してくるの?

夏焼:たまに

田中:別に 初めてじゃないってことで
みんなにそう言ってたし…

夏焼鈴木:都会で仲間が出来て 

田中:うれしかったの
鈴木:不良の真似事だったわ
V田中夏焼/H鈴木:あのキスで 

田中:変わった

夏焼:あなたの笑顔が眩しい
田中:みんなといる時だって 好きすぎる
田中鈴木:どんどん孤独になってく
田中:自分が怖い
夏焼:その胸で ねえ 

鈴木:支えて Wow… Yeah…Wow… Yeah…

田中:あなたの笑顔が眩しい
夏焼:みんなといる時だって 好きすぎる
田中鈴木:どんどん孤独になってく
田中:自分が怖い
鈴木:その胸で ねえ 支えて

田中:あの夜みたいに キスして Yeah… Wow…