11WATER
飯田圭織 矢口真里 吉澤ひとみ 辻希美 紺野あさ美 
藤本美貴 アヤカ あさみ 斉藤瞳 村田めぐみ 柴田あゆみ


矢口:涙ばかりの毎日 
:会えないだけの毎日
藤本:大人になれば 答えが出ると
吉澤斎藤:思ってた

柴田:強いあいつの毎日 
紺野:寂しいあのこの毎日
飯田:言葉に変えても 伝えなきゃ
あさみ村田:悔しいよね

アヤカ:とにかくちょっと一息入れて
吉澤:子供のような無制限な気持ちで YEAH
:画用紙なんかじゃ収まんない
矢口:HI! 自由を描こうぜ!

藤本:OH 絶対 守り通すんだ 
:すばらしきエナジー
柴田:僕達がすることは 
飯田アヤカ:たくさんある!
吉澤:OH 絶対 光放つんだ 
あさみ:すばらしき未来
紺野:ここから始まるんだ
矢口:OH WE WANNA BE ALL RIGHT

柴田:仕事ばかりの毎日 
紺野:テレビばかりの毎日
飯田:明日になれば なんとかなると
あさみ村田:思ってた

矢口:やさしい母の毎日 
:居眠る父の毎日
藤本:何かに変えても 
代わらない
吉澤斎藤:ものがあるね

アヤカ:とにかくちょっと一息入れて
吉澤:グリーンティのお手並みを拝見して YEAH
藤本:歴史の鍵はその手の中 
:もう 合鍵はいらないぜ!

矢口:OH 絶対 守り通すんだ 
柴田:美しき日本の
吉澤:自然が大好きさ 
アヤカ斎藤:見えるだろう?
:OH 絶対 光放つんだ
村田:美しき運命は 
飯田:遅くなんてないさ
藤本:OH WE WANNA BE ALL RIGHT

矢口:OH 絶対 守り通すんだ 
柴田:美しき日本の
吉澤:自然が大好きさ 
アヤカ村田:見えるだろう?
:OH 絶対 光放つんだ
斎藤:美しき運命は 
飯田:遅くなんてないさ
藤本:OH WE WANNA BE ALL RIGHT