おどる♡11
飯田圭織 安倍なつみ 保田圭 辻希美 紺野あさ美 
りんね  柴田あゆみ 村田めぐみ 松浦亜弥 藤本美貴 石井リカ


紺野松浦:はっちゃめっちゃはっちゃめっちゃ!良い良い良い
保田:きょうりゅう音頭は 良い良い良い
安倍:は~あ~あ~

柴田:みなさん踊ろう 
安倍柴田:ドドンガドン
紺野:きょうりゅう音頭さ 
紺野松浦石井ドドンガドン
飯田:お好きな格好で 
飯田藤本村田:ドドンガドン
保田:田舎も都会も 
保田りんねドドンガドン

安倍:あ!キッスキッスキッス
紺野松浦石井あ!ドドンガドン
:あ!プリンプリンプリン
飯田藤本村田あ!ドドンガドン

松浦:きょうりゅうおんでな
藤本:幸せおんでな!
りんね:歌え歌え
ALL:あ!良い良い良い良い

安倍柴田日本中の皆様に~
紺野松浦石井:幸せくるように~
飯田藤本村田世界中の皆様に~
保田りんね幸せくるように~

松浦:あ!キッスキッスキッス
保田りんねあ!ドドンガドン
藤本:あ!プリンプリンプリン
安倍柴田あ!ドドンガドン

安倍柴田はっちゃめっちゃ はっちゃめっちゃ!良い良い良い
飯田藤本:きょうりゅう音頭は 良い良い良い
保田:は~あ~あ~

安倍:音頭は楽しや 
安倍柴田ドドンガドン
石井:きょうりゅう音頭さ 
紺野松浦石井ドドンガドン
村田:恋人たちでも 
飯田藤本村田ドドンガドン
りんね:町でも村でも 
保田りんねドドンガドン

紺野:あ!キッスキッスキッス
安倍柴田あ!ドドンガドン
飯田:あ!プリンプリンプリン
保田りんねあ!ドドンガドン

柴田:きょうりゅうおんでな
:みんなえんでない!
石井:歌え踊れ 
ALL:あ!良い良い良い良い

安倍柴田家族の皆様に~
紺野松浦石井幸せくるように~
飯田藤本村田全ての未来にも~
保田りんね幸せくるように~

柴田:あ!キッスキッスキッス
紺野松浦石井あ!ドドンガドン
保田:あ!プリンプリンプリン
飯田藤本村田あ!ドドンガドン

安倍:きょうりゅうおんでな
紺野:みんなえんでない!
飯田:歌え踊れ 
ALL:あ!良い良い良い良い

安倍:家族の皆様に~
松浦:幸せくるように~
藤本:全ての未来にも~
保田幸せくるように~

柴田:あ!キッスキッスキッス
飯田藤本村田あ!ドドンガドン
松浦:あ!プリンプリンプリン
保田りんね:あ!ドドンガドン

藤本:あ!キッスキッスキッス
安倍柴田:あ!ドドンガドン
:あ!プリンプリンプリン
紺野松浦石井あ!ドドンガドン