ハッピー♡7
加護亜依 高橋愛 小川麻琴 新垣里沙 ミカ あさみ 斉藤瞳


新垣:恋する乙女 
ALL:は チュッチュッチュ~ルチュッ
高橋:彼と初めて 
ALL:AH! チュッチュッチュ~ルチュッ
加護:海に来ちゃった 
小川:あ!どうしよう!?
あさみ:恋人もここ来んの 
高橋:初めてらしい YEAH!

加護:雑誌でチェキって 
ALL:AH! チュッチュッチュ~ルチュッ
小川:ビーチサイドへ 
ALL:AH! チュッチュッチュ~ルチュッ
新垣:流行(はやり)の海は 
高橋:さすが 人だらけ
斎藤:迷子にならぬように 
ミカ:腕をつかんだ

加護:カップルだらけ
新垣斎藤:の 海はみんな
高橋:イチャイチャしちゃって 
加護:おっと 周りの空気
あさみ斎藤:に飲み込まれちゃって
小川ミカ:落ち着かない

ALL:幸せビーム 出しまくりなのに
新垣:さっきから恋人は 
加護:一人はしゃいで
ALL:幸せビーム 
ミカ:気付いてほしいな
小川:だってこんなに楽しい
高橋:時間なんだもん!

加護:恋する乙女 
ALL:は チュッチュッチュ~ルチュッ
高橋:ビーチでデート 
ALL:AH! チュッチュッチュ~ルチュッ
小川:でも 二人の距離が 
新垣:AH! 縮まらない
あさみ:なんとかしなきゃこれじゃ 
加護斎藤:日が暮れちゃうわ

高橋:お弁当食べて 
小川斎藤:で海にも入って 
加護:ユラユラユラれて
小川:夕方に近づく 
新垣斎藤:周りもさらに 
ミカあさみ:エスカレート

ALL:好き好きビーム 出しまくりなのに
小川:さっきからこんなにも 
高橋:太いビームを
ALL:好き好きビーム 
斎藤:気付いてほしいな
新垣:だってこんなに好きな
加護:恋人なんだもん!

高橋:会話がなんだか途切れがちね 
新垣:どうするの? Un〜
小川:私わざと 
加護:砂いじってごまかしちゃった…

ALL:好き好きビーム 出しまくりなのに
加護:さっきからこんなにも 
高橋:太いビームを
ALL:好き好きビーム 
あさみ:気付いてるのかな
新垣:だってこんなに好きな
小川:恋人なんだもん!

加護:ちょっと肩を優しく抱いて欲しいわ

ALL:幸せビーム 受け取ってくれた
小川:だってこんなに楽しい
ALL:時間なんだもん!