10人祭り
飯田加護 安倍なつみ 保田圭 吉澤ひとみ 辻希美
ミカ りんね 斉藤瞳 村田めぐみ 大谷雅恵


安倍辻:クラブのDJ兄ちゃんは
保田吉澤ミカ斎藤村田りんね:ブンシャカレコードこすってる

飯田大谷:祭りの季節になったなら
安倍辻ミカ斎藤村田りんねなぜだか田舎に帰っちゃう

保田吉澤:雑誌でウワサのギャルちゃんも
飯田安倍辻大谷:パラパラなんぞをやっていた

村田りんね祭りの季節になったなら
ミカ斎藤地元に帰って浴衣に着替えて

安倍:踊ります 
りんね:日本の祭り
ALL:わっしょい!わっしょい!×2 
:踊ります!

安倍辻:ブンシャカ!ブンシャカ!
ALLわっしょい!わっしょい!
飯田大谷:パラパラ!パラパラ!
ALLわっしょい!わっしょい!
安倍辻:ブンシャカ!ブンシャカ!
ALLわっしょい!わっしょい!
保田吉澤:パラパラ!パラパラ!
ALLわっしょい!わっしょい!

飯田:は~~!あ~ゆ~れでぃ!
ミカ:ひ~やういご~!
保田:え~びばでばで~!よいよい!

安倍保田吉澤辻:わっしょい!わっしょい!
飯田ミカ斎藤村田大谷りんね:(わっしょい!わっしょい!)
安倍保田吉澤辻:わっしょい!わっしょい!
飯田ミカ斎藤村田大谷りんね(わっしょい!わっしょい!)
安倍保田吉澤辻:わっしょい!わっしょい!×2
ALL:わっしょい!わっしょい!×2

安倍:そそれ ダンシング 夏祭り!わっしょい!

安倍辻:すごいぜ!日本のサラリーマン
保田吉澤ミカ斎藤村田りんね「ど~もど~も」 名刺を配ってる

飯田大谷:祭りの季節になったなら
安倍辻ミカ斎藤村田りんねそわそわしちゃって落ち着かない!

保田吉澤すごいぜ!近所のおばちゃんも
飯田安倍辻大谷「超!超!」 意味なく言っている

村田りんね:祭りの季節になったなら
ミカ斎藤:地元に帰って自慢のはっぴで

斎藤:踊ります 
大谷:景気がいいね~
村田:(ヨイショ!)
ALLわっしょい!わっしょい!×2
吉澤:踊ります!

安倍辻どもどもどもども!
ALLわっしょい!わっしょい!
飯田大谷:超超超超!
ALLわっしょい!わっしょい!
安倍辻どもどもどもども!
ALLわっしょい!わっしょい!
保田吉澤:超超超超!
ALLわっしょい!わっしょい!

飯田:は~~!阿波踊り!
:盆踊り!
大谷:どじょうすくいも!よいよい!

ミカ斎藤村田りんねわっしょい!わっしょい!
飯田安倍辻保田吉澤大谷(わっしょい!わっしょい!)
ミカ斎藤村田りんねわっしょい!わっしょい!
飯田安倍辻保田吉澤大谷(わっしょい!わっしょい!)
ミカ斎藤村田りんねわっしょい!わっしょい!×2
ALL:わっしょい!わっしょい!×2

吉澤:そそれ ダンシング 夏祭り、わっしょい!

:踊ります 
吉澤:景気がいいね~
斎藤村田大谷:(ヨイショ!)
ALLわっしょい!わっしょい!×2
安倍:踊ります!

安倍辻保田吉澤わっしょい!わっしょい!
飯田ミカ斎藤村田大谷りんね(わっしょい!わっしょい!)
安倍辻保田吉澤わっしょい!わっしょい!
飯田ミカ斎藤村田大谷りんね(わっしょい!わっしょい!)
安倍辻保田吉澤わっしょい!わっしょい!×2
ALL:わっしょい!わっしょい!×2

飯田安倍辻大谷わっしょい!わっしょい!
保田吉澤ミカ斎藤村田りんね(わっしょい!わっしょい!)
飯田安倍辻大谷わっしょい!わっしょい!
保田吉澤ミカ斎藤村田りんね(わっしょい!わっしょい!)
安倍辻わっしょい!わっしょい!×2
ALL:わっしょい!わっしょい!×2

:そそれ ダンシング 夏祭り!わっしょい!

ALL夏祭り!わっしょい!