青色7
飯田圭織 矢口真里 市井紗耶香 
稲葉敦子 小湊美和 ミカ レフア

市井:あまったれんじゃないわよ自分でしな!Baby
ALL(Baby)
稲葉:あまったれんじゃないわよ男らしくBaby
ALL(Baby)

V矢口/H:小湊:ごまかされはしねえよあんたなんかBye Bye
ALL(Bye Bye)
V飯田/H小湊:ごまかされたあの子がお気の毒ねアーメン
ALL(アーメン)

ALL青いスポーツカーも パパに買ってもらって
ミカ:へなちょこ男は
ALLダメダメ(Oi! Oi! Oi!)

ALL青いスカーフも
レフア:似合いはしねえぜ
小湊:へなちょこ男は
ALLダメダメ
市井:ダメダメ
ALLダメダメだ~

矢口市井稲葉レフア:気合いの入った
飯田小湊ミカ:(Hi! Hi! Hi!)
矢口市井稲葉レフア女同士
飯田小湊ミカ(やるときゃやるのさ)
矢口市井稲葉レフア気合い入れて明日に向かって
飯田小湊ミカ(やるときゃやるのさ)
矢口市井稲葉レフア愛を極めてる 
飯田小湊ミカ(Hi! Hi! Hi!)
矢口市井稲葉レフア私達
飯田小湊ミカ(やるときゃやるのさ)
矢口市井稲葉レフア愛を信じ愛に向かって
飯田小湊ミカ(やるときゃなるのさ)

市井:愚痴ってばっかいないでなんとかしな!Baby
ALL(Baby)
小湊:愚痴ってばっかいないでハートはでかくBaby
ALL(Baby)

V矢口/H小湊:ペコペコばっかしてないで胸を張ってあんちゃん
ALL(あんちゃん)
V飯田/H小湊:ペコペコばっかやってたって始まらないぜあんちゃん
ALL(あんちゃん)

ALL青いネクタイもママに選んでもらって
ミカ:甘えん坊男は
ALLダメダメ(Oi! Oi! Oi! Oi!)

ALL青いアフロは雷さまだぜ
稲葉:甘えん坊男は
ALLダメダメ
レフア:ダメダメ
ALLダメダメだ~

飯田小湊ミカ気合いの入った
矢口市井稲葉レフア(Hi! Hi! Hi!)
飯田小湊ミカ女同士
矢口市井稲葉レフア(やるときゃやるのさ)
飯田小湊ミカ気合い入れて明日に向かって
矢口市井稲葉レフア(やるときゃやるのさ)
飯田小湊ミカ愛を極めてる
矢口市井稲葉レフア(Hi! Hi! Hi!)
飯田小湊ミカ私達
矢口市井稲葉レフア(やるときゃやるのさ)
飯田小湊ミカ愛を信じ愛に向かって
矢口市井稲葉レフア(やるときゃなるのさ)

飯田小湊ミカ気合いの入った
矢口市井稲葉レフア(Hi! Hi! Hi!)
飯田小湊ミカ女同士
矢口市井稲葉レフア(やるときゃやるのさ)
飯田小湊ミカ気合い入れて明日に向かって
矢口市井稲葉レフア(やるときゃやるのさ)
飯田小湊ミカ愛を極めてる
矢口市井稲葉レフア(Hi! Hi! Hi!)
飯田小湊ミカ私達
矢口市井稲葉レフア(やるときゃやるのさ)
飯田小湊ミカ愛を信じ愛に向かって
矢口市井稲葉レフア(やるときゃなるのさ)

矢口市井稲葉レフア気合いの入った
飯田小湊ミカ(Hi! Hi! Hi!)
矢口市井稲葉レフア女同士
飯田小湊ミカ(やるときゃやるのさ)
矢口市井稲葉レフア気合い入れて明日に向かって
飯田小湊ミカ(やるときゃやるのさ)
矢口市井稲葉レフア愛を極めてる
飯田小湊ミカ(Hi! Hi! Hi!)
矢口市井稲葉レフア私達
飯田小湊ミカ(やるときゃやるのさ)
矢口市井稲葉レフア愛を信じ愛に向かって
飯田小湊ミカ(やるときゃなるのさ)