あか組4
中澤裕子 後藤真希 信田美帆 ダニエル


ダニ:Hey I'm afraid to ask you for I want to know so much…
(ねぇいつもあなたに聞きたくって聞けない事がいくつかあるの…)
But if I open my heart I feel that would be the end
(でも… なんか… 聞いたらそこで全てが終わってしまいそうな気がして…)
And there is only one thing…
(ただ 一つだけ…)
Still I will love you more.
(それでも 愛しています)

V後藤/H中澤信田ダニ:愛しています 
I LOVE YOU

後藤:今日のあなたは少し優しく感じました
出会った日を
V後藤/H中澤:憶えていてくれました

ダニ:もうすぐこの赤い
Vダニ/H信田:日記帳も二冊目を
V後藤/H信田:買いに行かなきゃいけない
ダニ:(けど)
V中澤/H信田:迷っています

後藤:他にスキな女性でも出来たのですか
信田:日記には書けるのに
V後藤/H中澤:聞けません

信田:あ
中澤:い
ダニ:が
V後藤/Hダニ:いつまでも 燃えるように
後藤赤い日記帳を買った
V後藤/H中澤信田:けれど
V後藤/Hダニ:愛は 
燃えるから 消えるのですか
後藤教えてくださいねぇねぇ
V後藤/H中澤信田ダニ:あなた

ダニ:今日のあなたもなぜか優しく感じました
V信田/H中澤:なのにどこか寂しい瞳をしていました

後藤:もうすぐ誕生日だけど会いたくないと
中澤:わたしが言い出したらどうしますか

後藤:愛に
V信田/H中澤ダニ:いつまでも赤い糸を
信田:結んでくのは
後藤信田:難しい
V後藤信田/H中澤ダニ:ですね
中澤:愛が
V中澤/Hダニ:燃え尽きた その次には
中澤わたしはどんな日記帳を
後藤:(選べばいいの…)

信田:あ
中澤:い
ダニ:が
V後藤/Hダニ:いつまでも 燃えるように
後藤赤い日記帳を買った
V後藤/H中澤信田:けれど
V後藤/Hダニ:愛は 燃えるから 消えるのですか
後藤教えてくださいねぇねぇ
V後藤/H中澤信田ダニ:あなた