加護高橋:泣きそうだけど 涙は見せない あなたには
ミカ:最後の歌に なるから全部を 見逃さないで

加護:あなたが好きな曲
ミカ:あなたが好きなルージュ
:あなたが好きなジョーク

高橋:今日は そう いつものように 
辻加護:お道化ましょうね

高橋ミカ:階段登って 
辻加護:手 握って
高橋:夜空眺めた あんな夜

辻加護:あなたと帰る
高橋ミカ:この道
:たくさん笑った 時間
ALL:青春

ミカ:思い出話 盛り上がった後 シーンとなる(Lady)
:ah
加護高橋:昔はお互い 素直に笑えた 懐かしい感覚

高橋:あたしが好きなメニュー
ミカ:あたしが好きなボタン
:あたしが好きな人

加護:そうね そう そうよそうね
高橋ミカ:最後だもんね

高橋ミカ:新しい明日は 
辻加護:もうすぐね
高橋:これで 本当に最後ね

辻加護:あなたと食べた 
高橋ミカ:キッスした
ミカ:たくさんはしゃいだ時間
ALL:青春

高橋ミカ:新しい明日は 
辻加護:もうすぐね
高橋:これで 本当に最後ね

辻加護:あなたと食べた 
高橋ミカ:キッスした
加護:たくさんはしゃいだ時間
ALL:青春