モーニング娘。おとめ組

飯田圭織 石川梨華 辻希美 

小川麻琴 藤本美貴 道重さゆみ 田中れいな



道重:独りの日も良いんだよ
ありがたさに気付くさ「仲間」という

ALLOHI OHI OHI OHI OHI… U CAN DO
OHI OHI OHI OHI OHI… U CAN DO

:不器用な方だけど
「ひた向き」という ポリシー 忘れず生きたい

辻藤本田中:負けねえ 絶対 負けねえ
錦飾る 日まで 負けやしねえ

U CAN DO U CAN DO

:同じ学校指定制服時代 私服にあこがれてた
田中:「自由」って 難しいんだね 全部 自分で決めるって

藤本:ブサイク(って言われ)ったって構わない
石川:心のブスにゃならねえ
飯田:立ち上がれ 

小川:這い上がれ 
ALL:行くぜ

田中:不器用だから良いんだよ
一生懸命 という 言葉 意味まで覚えた

飯田石川小川道重:独りの日も良いんだよ
ありがたさに 気付くさ 「仲間」という

ALLOHI OHI OHI OHI OHI… U CAN DO
OHI OHI OHI OHI OHI… U CAN DO

石川:孤独に負けそうな時 ここに戻ればいい
藤本:田舎で育んだ人生 誇りに思うなら

飯田:しわが増えたって仕方ねえ
小川:心のブスにゃならねえ
:まだまださ 

田中:ここからさ

ALL:行くぜ

道重:不器用な方だけど
「ひた向き」という ポリシー 忘れず生きたい


辻藤本田中負けねえ 絶対 負けねえ
錦飾る 日まで 負けやしねえ

ALL:いつか ここを離れ 巣立って行き 必ず 成功するから

辻藤本田中負けねえ 絶対 負けねえ
錦飾る 日まで 負けやしねえ

飯田:不器用だから良いんだよ
一生懸命 という 言葉 意味まで覚えた

飯田石川小川道重独りの日も良いんだよ
ありがたさに 気付くさ 「仲間」という

石川:不器用な方だけど
「ひた向き」という ポリシー 忘れず生きたい


辻藤本田中負けねえ 絶対 負けねえ
錦飾る 日まで 負けやしねえ

ALLOHI OHI OHI OHI OHI… U CAN DO
OHI OHI OHI OHI OHI… U CAN DO…