モーニング娘。おとめ組

飯田圭織 石川梨華 辻希美

小川麻琴 藤本美貴  道重さゆみ 田中れいな



飯田:(Ah!・Ah!・Ah!・Ah!・Ah!)

小川:(Ah!)


ALL:Hey! Everytime I'm So Proud Of You
Hey! Everytime I'm So Proud Of You


道重:(Ah!)

石川:(Ah!)

飯田道重:Touch My Heart! & Touch Me Please!
石川:もっと近づいてほ・し・い
飯田道重:どんな ことも
藤本:話してほしいのよ!(Ah!)

飯田道重:Touch My Heart! & Touch Me Please!
小川:出来そうも無いくらいな・こ・と
田中:おねだりしてくれていいよ(Ah! AhAh!)

:ずっと あこがれてた人と 再会した
飯田:運命 感じなきゃ 

道重:ウソだよ

飯田道重:Now! Touch My Heart!
田中:100年経って 地球が変わっても
藤本:気持ちは 変わらないわ 愛の園

飯田道重Now! Touch My Heart!
石川小川:1年経って 

小川:私が邪魔ならば
石川:良い子の私は Bye Bye(Ah!)


小川:(Ah!)

ALL:Hey! Everytime I'm So Proud Of You
Hey! Everytime I'm So Proud Of You


:(Ah!)
石川:(Ah!)

飯田道重Touch My Heart! & Touch Me Please!
田中:もっと意地悪でい・い・よ
飯田道重過去も 未来も
小川:あなたの自由でしょ!(Ah!)

飯田:(Ah!)

飯田道重:Touch My Heart! & Touch Me Please!
石川:夢は夢と言・う・の?
藤本:あなたの夢を知りたい

小川:(Ah! AhAh!)

飯田:ずっと 忘れない夜が 続いているわ
道重:運命 抱きしめて 

:眠るわ

飯田道重:Now! Touch My Heart!
藤本:1000年経って 宇宙で暮らしても
田中:私は 変わらないわ 愛の園

飯田道重:Now! Touch My Heart!
石川:明日になって 

:私が邪魔ならば
小川:良い子の私は Bye Bye(Ah!)


石川:(Ah!)


飯田道重:Now! Touch My Heart!
田中:1000年経って 宇宙で暮らしても
小川:私は 変わらないわ 愛の園

飯田道重:Now! Touch My Heart!
藤本田中:明日になって 

田中:私が邪魔ならば
石川:良い子の私は Bye Bye


小川:(Ah! Bye Bey)

ALL:Hey! Everytime I'm So Proud Of You
Hey! Everytime I'm So Proud Of You