vocal:田中れいな 鞘師里保 rap:新垣里沙 光井愛佳


田中:悲しい歌は今は要らない
だってそんな気持ちになんてなれない
愛して ああ 愛されて 永遠を誓いあったのに

鞘師:優しい声を今は聞けない
だっていろんな場所が目に浮かぶの
素直に 夢を見てた 幼かった私を悔やむわ

新垣光井:Hey Hey Girl
新垣:このまま うつむいたままじゃ 何も
新垣光井始まらない
新垣:いつも通りの
新垣光井:笑顔を見たい
新垣:君ならすぐに
新垣光井:次の出会い
新垣:だから
新垣光井KISS THE SKY 広い世界
新垣:その足で踏み出し 
新垣光井:Make 未来 さぁ
新垣:君は君のままで 
新垣光井:君らしく
新垣:始めよう 
新垣光井新しく

田中:海に行った帰り 初めてのキス
鞘師:夕立濡れたシャツ 駅に走った

新垣:見慣れた街の景色にさえも
新垣光井あの日を思い出す
新垣:まるで悲劇の
新垣光井主人公
新垣:彼女の曇り空は
新垣光井晴れないままで…

田中:涙こぼれる 
新垣光井Don't cry, Dry ya eyes...

田中鞘師:電車の中で泣いた  笑われてもいいのよ 
田中:誰もが心配そうに私見てる
鞘師:誕生日にもらった腕時計 今日も時を刻んでる Uh
田中:美しい思い出達なら とっくに止まっているのに

田中:淋しい夜は何も要らない
だってあなた以外に何も要らない
こんな日が 来るのなんて 想像さえも出来なかった

新垣光井一つの恋を 静かに終えた
光井:過ごした季節に
新垣光井何を得た?
光井流した涙と
新垣光井:眠れぬ 夜の数
光井:だけ 君はきっと 
新垣光井強くなる
光井:だから 
新垣光井KISS THE SKY 広い世界
光井:繰り返してゆく
新垣光井別れと出会い
光井:君は今以上に
新垣光井君らしく
光井:輝きゃいい 
新垣光井新しく

田中:違う駅で降りる二人の家
鞘師:寝るぎりぎりまで電話で話した

新垣:独りになる夜が来るたびに
新垣光井あの人思い出す
新垣:「すべて悪い
新垣光井夢であって」と
新垣:願うのに今日も
新垣光井眠れないまま…

田中:めぐりめぐるね 
新垣光井Don't cry, Dry ya eyes...

田中鞘師:一人ぼっちで泣いた 写真見ながら泣いた
鞘師:友達もきっと心配してるな
田中:あたたかいあの腕の中で 幸せ感じてました Ah
鞘師:今頃は何してるでしょう たまには思い出してね

田中:一人ぼっちで泣いた 
写真見ながら泣いた 友達もきっと心配してるな
あたたかいあの腕の中で 幸せ感じてた私バカみたい

鞘師:電車の中で泣いた
笑われてもいいのよ 誰もが心配そうに私見てる
田中:誕生日にもらった腕時計 今日も時を刻んでる Uh
鞘師:美しい思いで達なら
田中:とっくに止まっているのに