vocal:高橋愛 新垣里沙 田中れいな


新垣:情熱のキスを 1つだけあげる 
田中:情熱は今夜 夜空に浮かぶ 
新垣:君はいつの日も 心の扉を 
田中:固く閉ざしてる なぜそうなるのかな? 

高橋:互いにお互いを 未だに知らないまま 
   半年過ごしたね ずっと一緒だったね 

田中:無口な君だから 時間は過ぎ行くけど 
   なんだか寂しいよ 抱き合うだけなんてね 

新垣:恋人と言っちゃダメで 大切だなんて言わせたくない 

高橋田中:それでも君が好きよ それでも離れないわ 
新垣:感じるの 今は 私だけのものよ 
高橋田中:過去はわからないけど 未来は見えないけど 
新垣:この瞬間 こんな  燃えあがるからいいの 
田中:だけど きっといつの日か 
   もっと知りたくなるのね それが女の性(さが)ね 

新垣:雨なら会いたいわ 晴れならもっと会いたい 
   君も同じならば すごくうれしい事 

田中:贅沢など言わないけど 宝石よりすごいキスをしたい 

高橋新垣:それでも君が好きよ それでも愛してるわ 
田中:信じるの 今は 私だけのものよ 
高橋新垣:今夜は遅く寝ましょう 明日は寝坊しましょう 
田中:胸の中 こんな 落ち着くのでしょうか 
高橋:だけど きっといつの日か 
   もっとほしくなりそうよ それが女の性(さが)ね 

新垣:過去はわからないけど 未来は見えないけど 
   この瞬間 こんな 燃えあがるからいいの 
高橋田中:だけど きっといつの日か もっと知りたくなるのね 
高橋:それが女の性(さが)ね 

高橋:(〜♪)

田中:情熱のキスを 1つだけあげる 
新垣:情熱は今夜 夜空に浮かぶ 
田中:君はいつの日も 心の扉を 
新垣:固く閉ざしてる なぜそうなるのかな?