vocal:高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙


紺野:ああ うまく出来ません 歌が好きな私って
小川:ああ なぜかあまのじゃく 素直な子になれません

高橋:でも きっときっとあの人も
新垣:同じように スネてて
紺野:電話の前で「もじもじ」
小川:かも~

ALL:今日の私
紺野:美人ですか
新垣:自信もって 電話していいですか
ALL:今日の私
小川:色っぽいっすか
高橋:まっすぐに 打ち明けて平気ですか
紺野小川:先輩

新垣:ああ やっぱ出来ません ここに来たは いいけれど
高橋:ああ すごく誓ったの ウソになるの どうしよう

紺野:ねえ もっともっと下さいな
小川:愛のこもったエールを
新垣:目には見えない力を
高橋:ちょうだ~い!

ALL:今日の私
新垣:元気ですか
紺野:声に出して 笑っちゃってもいいですか
ALL:今日の私
高橋:なまってるっすか
小川:個性的な 女とか好きですか
高橋新垣:先輩 

ALL:LA LA LA... 先輩