安倍辻小川:誰も知らない
飯田後藤石川加護高橋新垣:(TRY)
安倍辻小川:道を進もう
飯田後藤石川加護高橋新垣:(TRY)
保田矢口吉澤紺野:自分の道を
飯田後藤石川加護高橋新垣:(TRY)
保田矢口吉澤紺野:作ろう

加護新垣:イエイイエイ 午前の授業は長いんです
安倍保田矢口吉澤辻紺野小川:(確かにそうね なぜでしょね)
飯田後藤:カレーは明日がうまいんです
安倍保田矢口吉澤辻紺野小川:(確かにそうね なぜでしょね)

高橋:だんだん東京に慣れて

石川:だんだん度胸もついて
後藤:Ah~Ohセンチメンタルtonight

安倍:天気がいい日は心地良し

ALL:Yeah!

矢口:リップ引いたら
保田吉澤:始まる予感

後藤加護:いざ進め 世界の熱い奴ら
石川:ハッピーエンド目指して

吉澤辻:いざ進め 日本の熱い奴ら
保田:普段着でいいじゃん

飯田高橋:いざ進め 3丁目の熱い奴ら
新垣:お隣さんにも声かけ

矢口紺野:いざ進め うちらに熱い奴ら
安倍小川:孤独なんかじゃない
保田石川新垣:いざ進め 本気で熱い奴ら


後藤石川加護:誰も知らない
安倍保田矢口吉澤辻紺野小川:(TRY)
後藤石川加護:道を進もう
安倍保田矢口吉澤辻紺野小川:(TRY)
飯田高橋新垣:自分の道を
安倍保田矢口吉澤辻紺野小川:(TRY)
飯田高橋新垣:作ろう

安倍矢口:イエイイエイ 流行っているのに弱いんです
飯田後藤石川加護高橋新垣:みんな同じになっちゃうよね
保田:期待をされると燃えるんです
飯田後藤石川加護高橋新垣:やればできちゃうかんじだよね

小川:偶然恋しちゃったわ
安倍紺野:ぜんぜん眠れない程
安倍:Ah~Ohセンチメンタルtonight

後藤:雨なら雨とて意味がある

ALL:Yeah!
飯田:他にないような

辻加護:傘を作ろう


紺野小川:いざ進め 冬でも熱い奴ら

後藤:ラッキーチャンス信じて

安倍石川:いざ進め 夜中に熱い奴ら
吉澤:パジャマでもいいじゃん

辻新垣:いざ進め 学校中の熱い奴ら
加護:先生たちも声かけ

飯田保田:いざ進め うちらに熱い奴ら
矢口高橋:孤独なんかじゃない
後藤吉澤加護:いざ進め 本気で熱い奴ら! 


後藤加護:いざ進め 世界の熱い奴ら
飯田:ハッピーエンド目指して

矢口小川:いざ進め 日本の熱い奴ら 
安倍:普段着でいいじゃん

石川新垣:いざ進め 三丁目の熱い奴ら
高橋:お隣さんにも声かけ

辻紺野:いざ進め うちらに熱い奴ら 
保田吉澤:孤独なんかじゃない
飯田安倍高橋:いざ進め 本気で熱い奴ら!

ALL:いざ進め!…×7 モーニング娘。!