vocal:安倍なつみ 石川梨華 吉澤ひとみ 
加護亜依 高橋愛 紺野あさ美 新垣里沙


石川:電車の中で 二人 微妙な感じ
吉澤:思い全部 話したら 終わっちゃいそう
新垣:華やかに咲いてる
高橋:お花達みたく
安倍加護:ぱっと咲いて散ってもいいわ
紺野:叶うなら

安倍:やさしい時間を あなたは持ってる
加護:こだわってる夢を あなたは持ってる
石川吉澤:もうちょっと もうちょっと 近づきたい
紺野新垣:もうちょっと もうちょっと 近づきたい 

加護:電車の広告みて 会話みつけ
安倍:どうしよう 不自然かも 沈黙になった
高橋:友情の時間は 
紺野:もう これくらいにしたい
石川吉澤:胸の気持ち 今打ち明けたい
新垣:大好きと

吉澤:純粋な瞬間を あなたは知ってる
石川:新しい恋愛を あなたは知ってる
高橋紺野:Ah ずっと Ah ずっと このままで
安倍加護:Ah ずっと Ah ずっと 未来まで

紺野:ぱっと咲いて散ってもいいわ 叶うなら

新垣:やさしい時間を あなたは持ってる
高橋:こだわってる夢を あなたは持ってる
安倍吉澤:純粋な瞬間を あなたは知ってる
石川加護:新しい恋愛を あなたは知ってる 
紺野:Ah ずっと Ah ずっと このままで
高橋新垣:Ah ずっと Ah ずっと 未来まで