vocal:飯田圭織 保田圭 矢口真里 後藤真希 辻希美 小川真琴


小川:「いつも 弱気なままで 
今日まで 何やってたんだろう
普通に会った時は 普通に話せるのに
肝心な空気になると 結局ダメ
笑顔で 話しかけてくれるけど 
きっと 私だけじゃ・・・ないよね。」

後藤:小さな形でいいわ 何かで表さないと
保田:不安が今日も一つ 心でまた増えた
後藤:DA
I
保田:KIRAI
飯田:になれたらまだましね
後藤:CRY Oh CRY
小川:泣いちゃった
:好きだから

矢口:公園に呼ばれて少し覚悟をした 
初めて心を打ち明けたその日の夜だった

小川:「すごくドキドキした ちょっと怖かった
ほとんど何話したか 覚えてない でも・・・」

保田:ささいな言葉でいいよ 小さな紙に書いて
飯田:お守りみたいにずっと 持っていちゃだめかな…
小川:SUK
I
後藤:or KIRAI
矢口:ねえ本当はどうですか?
保田:CRY Oh CRY 
後藤:会いたいな
小川:好きだから

保田:初めてデートらしいお出かけした夜は
:私の知らないコンサートロックのコンサート

小川:「すごい音 びっくりしちゃった 
あなたは ずーっと真剣な目をして ステージを見てた 
その顔に ちょっと感動しちゃった 
ねえ こういうのも デートなのかな?」

飯田:夢じゃない
保田:夢じゃない
矢口:夢じゃない

飯田:何気に手が触れてドキッとしたけれど
後藤:その後あなたと手を握り駅まで歩いたね

小川:急に立ち止まってあなたが振り返る
途切れ途切れの言葉だけど返事をくれました

矢口:「恋人になろう」と
:また泣いちゃいました

小川:「うん」