V/紺野H飯田:涙止まらないわ 
紺野:あなた優しすぎるから
V藤本/H田中:涙止まらないわ
紺野:幸せがすぎるから

藤本:公園でいつも始まる
道重:午後の日曜日です
石川:手が触れるほど 近くで
紺野:あなたと歩いてる
道重:心臓の音 聞かれたら 生きてけないほど はずいから
紺野:パッと作った 鼻歌の 曲名聞かれたわ

V石川/H亀井:涙止まらないわ 
道重:毎晩見ているの写真
V藤本/H新垣:涙止まらないわ
紺野:今夜はもう寝たのかな?

高橋:2日も会話が出来ない
吉澤:そんなのありえないわ
矢口:学校が違う二人は
紺野:ロミオとジュリエット
高橋:3日も前のメールとか
紺野:自分の読んだら はずすぎる
矢口:もうすぐ会える放課後の
吉澤:待ち合わせの売店(おみせ)

V吉澤/H飯田
涙止まらないわ
矢口:あなた優しすぎるから
V高橋/H小川:涙止まらないわ
紺野:幸せがすぎるから

紺野:涙止まらないわ
石川:毎晩見ているの写真
藤本:涙止まらないわ
道重:今夜はもう寝たのかな?

V石川藤本道重/H田中:涙止まらないわ
紺野:あなた優しすぎるから
V道重/H亀井:涙止まらないわ
紺野:幸せがすぎるから