ANIPLEX+さんから夢の箱が届いたよ!
 
 
 
{F9616033-91CB-458E-B2F9-A593C93D52E9:01}
 
 
 猫物語(白)上下巻セット♡
 
 (本当は何日か前に届いてたけど、
 
  開けずに放置してたなんて内緒)
 
 
 複製原画に惹かれてANIPLEX+で
 
 予約したんだけど、正解だった★
 
 全巻収納ボックスとか
 
 ブロマイドに図書カードとか
 
 他での特典も捨て難かったけど、
 
 私の目に狂いはないということだ←
 
 
 
 テンション上がりましたよはい、
 
 ごちそうさまです(笑)
 
 個人的に猫物語(白)の1番の見所な
 
 カットの複製原画があったからね‼︎
 
 いやもう本当にごちそうさまです(笑)
 
 
 まだ中身はまったく観てないけど
 
 (観たらたぶん寝ずに観ちゃうからね!)
 
 休みの時にまとめて観る(OvO)
 
 その前に鬼物語観終わらなきゃ(笑)
 
 
 は~しあわせ♡
 
 傾物語も早く届かないかな~♪