とってもお久しぶりにやってきました
最近のわたし
笑顔<涙
泣いてばかり
泣いちゃいけないと思ったら泣き笑い
もう一生分の涙が出ちゃったんじゃないかな
どうして涙って出るのかな
どんなに悲しくても辛くても
喉は渇くしお腹は空くし朝はやってきて日常を生きている
初めての経験にはうれしさや幸せを感じることはもちろんだけど、
痛みも伴うってことに今さら気付いたな
そしてやさしさと痛みも実は隣り合わせ
自分が決めた選択だから後悔はしない
勇気と覚悟、決断と責任
自分のエゴを捨てなきゃ貫きたい想いもゆらいでしまう
大切なのはなに?
マイナスの気は更にマイナスをいらっしゃいませしちゃうし相手にも伝わる
何が大切でどう守っていくのか
答えはきっとシンプル
迷路にしているのは自分自身
わかっているけど、今のわたしは迷路の中にいることを止めないんだろうな
この想いだって永遠じゃない
移ろっていく人の心は誰にも止められないしね
それなら今の感情のまま生きてみるのがきっと私らしいはず
かな
いつかお別れするこの気持ちともう少し仲良くしてみよう
かな
一息ついて
ふにゃふにゃになってみたら
またエネルギーを貯めて笑えるよね
最近のわたし
笑顔<涙
泣いてばかり
泣いちゃいけないと思ったら泣き笑い
もう一生分の涙が出ちゃったんじゃないかな
どうして涙って出るのかな
どんなに悲しくても辛くても
喉は渇くしお腹は空くし朝はやってきて日常を生きている
初めての経験にはうれしさや幸せを感じることはもちろんだけど、
痛みも伴うってことに今さら気付いたな
そしてやさしさと痛みも実は隣り合わせ
自分が決めた選択だから後悔はしない
勇気と覚悟、決断と責任
自分のエゴを捨てなきゃ貫きたい想いもゆらいでしまう
大切なのはなに?
マイナスの気は更にマイナスをいらっしゃいませしちゃうし相手にも伝わる
何が大切でどう守っていくのか
答えはきっとシンプル
迷路にしているのは自分自身
わかっているけど、今のわたしは迷路の中にいることを止めないんだろうな
この想いだって永遠じゃない
移ろっていく人の心は誰にも止められないしね
それなら今の感情のまま生きてみるのがきっと私らしいはず
かな
いつかお別れするこの気持ちともう少し仲良くしてみよう
かな
一息ついて
ふにゃふにゃになってみたら
またエネルギーを貯めて笑えるよね