I LOVE CATあついぃぃぃ…今日は本当に暑い1日でしたねネコも放熱中です“夏仕様にチェンジ月間”なので、ブラッシングとコロコロでも追いつかないほどの抜け毛が汗ばんだ私の肌に、くっついてきます(^O^)だから私は自分もコロコロしますコロコロを考えたお方はすごいですね日本人でしょうかそもそもコロコロの正式名称は何なのでしょうなんだか眠たすぎて何が言いたいのかも分からなくなってきました一つ言えることはネコって最高ですね