あついぃぃぃ…














My Sentiment-2010062723200000.jpg
















今日は本当に暑い1日でしたね







ネコも放熱中です






“夏仕様にチェンジ月間”

なので、

ブラッシングとコロコロでも追いつかないほどの抜け毛が

汗ばんだ私の肌に、くっついてきます(^O^)









だから私は自分もコロコロします






コロコロを考えたお方はすごいですね


日本人でしょうか


そもそもコロコロの正式名称は何なのでしょう









なんだか眠たすぎて
何が言いたいのかも分からなくなってきました










一つ言えることは




















ネコって最高ですね










ハート
ハート