リセット*3周期目(0w5d) | ニカのひきこもり妊活

ニカのひきこもり妊活

結婚5年目絶賛妊活中*
2018.12 多嚢胞性卵巣症候群と診断、妊活スタート

 

PMSによる情緒不安定にリセットという非情な現実をつきつけられている、ニカですショボーン

 

リセットかあ~そうかあ~・・・

 

残念、また次頑張るしかない!(でもやっぱり落ち込む)

 

今回は量的には前回リセット時と同じ、違うのは色と質(?)のような気がします。

 

*今まで

先触れピンクのおりもの、生理痛が来てすぐ大量出血(鮮血)、レバーの塊もどばー、5日間くらい

 

*今回

先触れピンクのおりもの、生理痛が来るも2日間くらい出血来ず、来たと思ったらさらりとした出血、

しかもすごく茶色、後半もはや黒。

(例えるならおしるこ)

(例えんでいい)

 

いやあ、びっくりしました、色がいつもと違い過ぎて・・・!

 

調べると出血して出てくるまでに時間がかかると酸化して茶色っぽくなるようですね。

生理痛してから出血まで時間がかかったのでそれでかな?

 

今現在はほぼ終わりましてそろそろ病院行かなきゃなのですが、PMS症状がまだ治まらない。

精神的落ち込みや疲れ、下腹部痛・・・oh・・・

 

胃も相変わらずいてーしよ!どないやねん!

 

来週早々に病院行きたいと思います。

次はどんな治療法になるんだろう。