ご存知でしょうか?
和歌山県貴志川線というローカル線、貴志駅のスーパー駅長こと、たま駅長![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
わたしが行ったわけでなく、姉一家が一度見に行きたいということで、
夏休みを利用して会いに行った時の写メです![]()
この日は30度を超える真夏日。たま駅長、のびてます![]()
でも、とてもきれいな毛並みで、かわいかったとのこと。
そして、たま電車にも乗ったそうで、この内装がもの凄い凝った作りだそうです。
(画像なくてスミマセン
)電車の車内と思えない、席がふかふかのソファーであったり、
本棚があったり、隅々がたま駅長をモチーフにしたデザインで統一していて、
ディズニーマニアの姉ですが、ディズニーランドの乗り物より、ある意味すごい![]()
とっても楽しい電車だそうです。
なんて聞いてると、ちょっと行きたくなってきます・・・![]()
