この度、




大事に、大事にしていた

一眼レフカメラを

手放しました‼️‼️



大事にしすぎて、ホコリを被ってしまうくらい
大事にしていました。
(つまりは、全然使ってない)




何年も手放そうかどうしようか
迷っていたのに、


いざ業者さんに引き取ってもらったら、
心がめーーーーちゃくちゃ
スーーーーーーーーっとしたんです。


そこで初めて

あ、私って、
カメラに縛られてたんだな、と気付きました。


せっかく買ったんだから使わなきゃ!
せっかく買ったのに、勿体ない!!

ずーーーっとこんな気持ちでしたね。



手元にカメラが無くなったことで、
カメラが視界に入ることもなくなり、
使わなきゃなーーー
という気持ちも手放すことができて

ほんっっっっとうに
K A I T E K I  です!

もっと早く手放しておけばよかったーーー✨
と思うくらい!



身の回りのものを整理して
もっともっと、
シンプルに
身軽になっていきたーーーい!🌈