娘の名前に付けた、

瑠璃の璃。


瑠璃色のような綺麗な澄んだ心の子に

なりますようにと、

元夫と名前を付けた。


たくさん一緒に悩んで話して

一生懸命二人で決めた。















あれから11年経ち、

娘は本当にピュアな

心の綺麗な少女に成長した。


私の子とは思えないほど綺麗で。



娘を初めて胸に抱いたとき

娘の瞳が少し青がかって見えて

ビー玉のようで


まだ何も知らない無垢なその瞳を

ずっと見ていた。



娘は私からの直接的な影響を受けずに

ここまで育った。


ある意味正解だったのかもしれない。


本当に。


悪い循環をあの子が断ち切ったのだと思う。



とても魂が強い。


だけど強いけど、儚さも感じる。


だからこれからは私が守りたい。




神様からのメッセージは

いろんな場所から常に届いているけど

それをメッセージにするかどうかは

私次第だよね。


選ぶのは私。


私が基準でいい。










YUKI、ニューアルバム出ました!

最高です🥰




金色の船、私もいつか乗れるかな?






スリットは、スカートのスリット。