これがガルガル期?


息子を触り、抱く、パートナーに

この前初めて憎しみを覚えました。







私の子にその汚い手で触るな!

話しかけるな

!!


邪魔だ、

居なくなれ!!!!!

消えてほしい!!!!!!!!!!!!!!!

金も親権もない、何にもないくせに父親ヅラすんなふざけんな!!!!!!!!!!!!


って😂😂😂


びっくりしました(笑)

私、頭おかしくなったのかな?と。



けど、ちょうど読んでいたバブリーたまみさんの本やブログに同じことが書いてあって、それが知識としてあったので、

まあそういうことなんだろうなと。





いや〜我ながら怖いです。


世の中のパパたち👨


産後のママには優しくした方がいいですよ笑




産後の恨みは一生


なんだって😅





確かに、そうだ。


私が前夫と離婚した理由の一つに

これ、確かにありますもん。





ホルモンに左右される女に生まれて

大変な日々です…





まだ半分くらいなので、

少しずつ続き読みます💦





バブたまさんのブログです!






一人目産んだ時は、

実母にこのガルガルの矛先が向いてました😅

懐かしいです😂










※私の彼に事情があり、今回の子は未婚で産み、私の戸籍と扶養に入り、子の親権は私一人にしかありません。彼は認知しているだけです。

知らなかったけど、認知ってあまり法的な効力ないですよね、、、

結局は親権があるかどうかが一番重要みたい。


この先別れることあったら、認知してるのでしっかり養育費は請求できますが☺️