スピリチュアルな教えを学べば学ぶほど
これまでの人生に本当は選択の過ちとか、
失敗とか、本当は何にもなくて、
全ては生まれて来る前に自分で選び
決めてきたことなんだと思えてくる。

全部必要な経験で、
そこには正しいも間違いもなくて、
最後には全てが一つに繋がる。

この苦しい経験も、本当は悪ではないし、

それに今うまくいっていたとしても
それがこの先も続いていくわけでもない。

こうやって表向きのことに自分はずっと
惑わされてきたのだと思う。

本質を見るって難しい。
















“Who are you ?”の答えは、



“I AM”




私。




私たちは生まれて来る前、

ただの一つの光だった。


そこにパーソナリティーは存在せず

ただ、無限のものが

 “ 在る ”  だけだった。





根源


宇宙の源


大いなる意識体








あなたは誰?




私は光であり宇宙そのものです





が、その答え。







私は私です


私はすべてなるものです


私たちは様々な体験をするために個に分かれ地球に降り立った


人生は長い旅


わたしたちの旅の目的は様々な経験を味わうことであり


その先にあるゴールとは、


最初の一つの光である



そして恐れや不安、自己否定感は幻想であり、

本当はわたしたちはすべて完璧である








今日も頑張ってます!


朝何気なく、

まだ痛む右の股関節に第一シンボルを入れたら

一瞬だけ楽になり、

動きづらさが解消されました!


レイキって不思議です。





レイキと共に今、


私は毎日生きています。











臼井甕男先生、

有難うございます。


レイキの存在に感謝致します。