彼が私を一番理解してくれる。


それだけでこんなにも安心して

満たされるのだと思った。


辛いばかりの妊娠生活でした。


カーテンを閉め切った暗い部屋で

一日中苦しんだ約7ヶ月。昼も夜もなかった。


その先にこんなに明るい世界があったとは

暗闇にいる最中は信じられなくて

苦しいばかりだったけど、

レイキと見えない存在がずっと

サポートしてくれていた。


いつ引いてもポジティブなカードしか

出なくて。


レイキとは最後はもう

一日中繋がりっぱなしだった。



この前私の魂からも言われていたのに。



「あなたを愛している存在がいることを

忘れないで。


あなたは護られている。」と。




こんな話を真面目に信じてくれる人のが

少ないけど、あるんです。

いるんです。


私たちの側には。




“神様に愛されていれば大丈夫”



あのとき言われた言葉を

数年経った今、反芻しています。










レイキとは、宇宙エネルギー。


宇宙からの光。


私たちの生命エネルギーの根源。



ヒーラーは

宇宙や生命の源を感じながら

生きている。



見えない存在を忘れて、感じなくなって、

目を背けて蓋をし、

物質や見えるものにとらわれて生きていた

過去の私から今の私に。