おはようございます。

ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます。







レイキのことを書いていこうと

これまで書いていたブログを消し

新しくこのアカウントを作ったものの、

何を書いたらいいかわからずに

何日も過ぎてしまいました。


それでも、何か書いてみよう、と

今この画面を開いてみました。



今、外泊先のホテルのベッドにいます。







冷たい空気が窓から入ってきてとても

気持ちがいいです。

外からは、朝のいろんな音が聴こえてきます。

今日は空は曇っていて、柔らかい白い光が

部屋の中に差し込んでいます。



数日前に自宅を出発して、

レイキの伝授を受けるためにここに来ました。





6/4、満月の日。


無事に臼井式霊気法の第2段階の伝授を

受けることができました。

明日、自宅に戻ります。










私がレイキをやってみようと思った

最初の目的は、自分の症状の改善でした。



ただ単に苦しい症状を消したくて始めた

レイキというこのよく知らない民間療法が、

私の思考では全く想像もつかないような

壮大なスケールの世界だったのだと。



今、そこに足を踏み入れかけてしまった…!



そんな感じです(笑)





また何か思いついたら

記事を書きたいと思います。












































レイキに感謝いたします。



皆様にとって、今日1日が、

素晴らしいものでありますように。














こちらは私のパートナーのブログです♪