昨日は久しぶりのドッグラン。
残暑が厳しく久しぶりのお出かけとあって、移動の車の中ではものすごい疲労感。。
お母ちゃん、自分の体力の無さに落ち込む。
フルでお仕事して、車の洗車や休日の運転以外の家事は全てやっているお母ちゃん。
おまけに通勤往復1時間10分。
日々時間に追われているのですが、自分はまだまだ甘い気がしてならなくて。。
それなのに、心とは裏腹に、体力が続かず、やりたいことの半分もできずにバタンキュー。
もう、本当に悲しいし悔しい。
今朝は、それでも昨日たくさん寝たから朝からお散歩に行ってきました。
これから毎日、朝飯前のお散歩に行ったら、少しは贅肉が取れて体力つくかな?
自分との戦いだ!
