{A22C9F58-FF6A-4FC7-80CA-69B98F61BC68}

昨日は久しぶりのドッグラン。
残暑が厳しく久しぶりのお出かけとあって、移動の車の中ではものすごい疲労感。。

お母ちゃん、自分の体力の無さに落ち込む。

フルでお仕事して、車の洗車や休日の運転以外の家事は全てやっているお母ちゃん。

おまけに通勤往復1時間10分。

日々時間に追われているのですが、自分はまだまだ甘い気がしてならなくて。。

それなのに、心とは裏腹に、体力が続かず、やりたいことの半分もできずにバタンキュー。

もう、本当に悲しいし悔しい。

今朝は、それでも昨日たくさん寝たから朝からお散歩に行ってきました。

これから毎日、朝飯前のお散歩に行ったら、少しは贅肉が取れて体力つくかな?

自分との戦いだ!