「ガイア動物病院」へ | えぞ厚焼き
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
えぞ厚焼き
平成30年7月8日、生後2.5か月のラブラドールレトリーバーの子犬が我が家にやってきました!これは我が家のアイドル、カイくんと私たちの成長日記です♪♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
「ガイア動物病院」へ
今日はドッグトレーニング&3回目のワクチン接種の日でした!
診察前の微妙な表情。笑
ガイア動物病院の診察台。
診察後のカイくん。
表情が全然違うよ。笑
ブログトップ
記事一覧
画像一覧