お母ちゃんがお盆休みに入った!
カイくんとたくさん触れあって、
カイくんと仲良しになれるチャーンス!
(この間のお父ちゃんだけに笑顔事件が結構ショックで)
カイくん、郵便局の休日窓口に、
年間購読している『いぬの気持ち』を取りに行ったら、公園であしょぼーう!!
カイくんはお母ちゃんが離れると、
1人が嫌なのか、必死で追いかけてきます。
色んな臭いを嗅いでリフレッシュしたみたい。
お母ちゃん、カイくんとフリスビー遊びがしたくて、フリスビーを持って来たじょ!
あれ?
カイくん、フリスビーを投げても反応しない。
お家なら持ってきてくれるのに。
お母ちゃんの、セルフフリスビー遊びみたいになってるよー涙

