今日、お母ちゃんは週に1回の遅番なので、
お父ちゃんがカイくんのために早く帰ってきてくれた。

お父ちゃんと遊んだカイくんは、
お母ちゃんと居る時より表情がいい気がする。

というか、笑顔。

な、なんで?カイくん。

お母ちゃんにも笑ってぇー!!

{31FDD6DB-396C-406F-8D02-812AE5DB983D}