カイくん笑顔の日今日、お母ちゃんは週に1回の遅番なので、お父ちゃんがカイくんのために早く帰ってきてくれた。お父ちゃんと遊んだカイくんは、お母ちゃんと居る時より表情がいい気がする。というか、笑顔。な、なんで?カイくん。お母ちゃんにも笑ってぇー!!