おねこさま黒猫Web妄想の旅

 

 霧降高原で クローバー 青空とみどりの

 広さを満喫しながら、

 きいろい 黄色い花 お花と戯れてみる~

 

 あしたから雨 雨

 その前に、青空を楽しみたい~音符

 

 この文字には、リンク貼ってます~〉

 

   - 黄色い花 - クローバー - 黄色い花 - クローバー - 黄色い花 - クローバー - 黄色い花 - 

 

 

 " ニッコウキスゲ 黄色い花 " シーズンなんだね。

 ネイチャー系って、

 街ねこ 猫 おねこさま、弱いとこなのだ汗

 

 たまたま、みつけた。

 ひろ~~~いとこって、

 どっかあったけなぁ、" 霧降高原 " だ!

 って。

 

 

 

 バス 🚌 もあるし、いいんじゃない?

 ・時刻表 - JR日光駅発(東武日光駅もほぼ同時刻発)

                霧降高原発

 ・路線図はこちら

 ・停留所+地図 を見たいなら、こちら

    下記のように入力すると、見られるよ 合格

       出発:JR日光駅 or 東武日光駅

       到着:霧降高原

 もし、泊まりで行くなら

 【霧降高原フリーパス】 オトク 🚌ダッシュ

    ・大人 1,500円 / 小児 750円(2日間有効)

       東照宮周辺へのバスも利用できるから、

       

 霧降高原を歩いて、おなかがすいたら~

 🚌「霧降の滝」下車。〈 山のレストラン 〉パスタ ナイフとフォーク

 

 

 山深い、ここのテラスで、

 お食事 ナイフとフォーク するだけでも、

 この青空を満喫できそーだな~

 

 お食事だけのお出かけなら、

 レストランのサイトに、バスの運行表があるので

 参考にしてね → アクセス by 山のレストランサイト

 

 お得情報発見!

 テイクアウトがあったのだ!
とちぎ和牛ローストビーフ丼ぶり 🍚       orとちぎ和牛ローストビーフサンド 🥪

 

 

 そしてそして、

 とっても オッドアイ猫 おねこさまが魅かれるのは

 これよ~     お茶 コーヒー

山のレストランアフタヌーンティー コーヒー         スイーツ明治の館の チーズケーキ" 日瑠華(ニルバーナ) " を頂ける 音譜

 

 すっごーい 音譜音譜 大発見~ 三毛猫

 今日の収穫は、こっちかなぁ 笑

 

 さて~ お出かけしましょ 🚌 🚙 ダッシュ