おねこさまオッドアイ猫びっくりカレー

 

 おみやげ プレゼント 開発を頑張りすぎて 

 攻めすぎな感じのってあるよね !?

 

 

  -     *     -       -     プレゼント     -       -     *     - 

 

 

 きのう、

 レモン味 🍋 那須御用邸チーズケーキ発売!

 

 を、書いて

 たまたま、目についた 目 ビックリなカレー

 

 カレーが " ピンクぽってり苺汗

 

 
 

 

 

 そしたら、

 いちごぽってり苺以外にも、あった " ピンクカレー " 

 なんと! さくらんぼ さくらんぼ

 

 
 

 

 

 

 ネーミングが " 華麗 " なカレー 笑

 

 

 

 キティちゃんまで オッドアイ猫 飛び出すハート

 

 

 ぽってり苺 スカイベリー、カレーにしちゃうの !?

       なんか、もったいないような… 

 

 
 
 

 

 

  -     *     -       -     プレゼント     -       -     *     - 

 

 

 ありえないと思った、レモン牛乳 🍋 カレーも、

 

 

 

 意外と、あちこちで作ってるんね 🍋 カレー

 ってことは、美味しいのかも 三毛猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 う~ん 猫 どれか、味見してみよっかなぁ ニコニコ