あなたもスタンプをGETしよう

         花火の日だよ~ 
 
 おねこさま黒猫Web妄想の旅
 小規模な花火大会を探してみる~
 
 花火の日なのね、今日。
 なぜに、5月に?
 ま、いっか三毛猫

 

 お出かけしたついでに、

 ちょっと、楽しめる花火は、っと花火

 〔水色の文字は、リンク貼ってます〕

 

 

花火 鬼怒川温泉

 〈 百華繚乱花火~きぬがわえんか~ 〉

 ・5~10月の毎週土曜日 & お盆

     案内のパンプは、こちら

     日光市公式観光WEBは、こちら

 

 

花火 那須

 〈 第30回りんどう湖花火大会 〉

 ・7/13~8/31の土曜が基本

    たまに日曜…7/14(日)・28(日) / 8/10(日)

    8/11(日)~16(金)

    9/15(日)・9/22(日)

 ・りんどう湖ファミリー牧場で行われます。

    案内のサイトは、こちら

    ** 観覧席予約詳細は、こちらのサイトにて

 + * + * + * + * + * 

 
 最近の花火って、
 春夏秋シーズンに、観光地で毎週末あったり、
 大きな花火大会は、近隣で当日開催だったり。
 
 かと、思えば…
 風物詩の花火が、
 開催できなくなってしまったとこもある。
 警備や、その他もろもろ、事情はそれぞれ。
 
 宿の在り方も、
 時代を感じるんだけど、
 花火も、ホーント、時代を感じる~オッドアイ猫